軒先に石を敷き詰めたい!安価な大理石風の石を探せるサイトはある?外壁に貼る大理石風の壁紙も気になる!

このQ&Aのポイント
  • 軒先に石を敷き詰めたいけど、安価な大理石風の石を探すのが難しい。人工大理石ばかり出てきて困っている。安価な大理石風の石を見つける方法はあるのか?
  • また、外壁に貼ることができる大理石風の壁紙も気になる。外壁に高価な大理石を貼るのは難しいが、壁紙なら手軽に大理石風の雰囲気を演出できる。そんな壁紙は存在するのか?
  • 安価な大理石風の石を探すサイトと外壁に貼ることができる大理石風の壁紙が気になる。大理石風の雰囲気を手軽に作りたいので、情報を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

軒先に石を敷き詰めたい。

画像を添付させて頂きます。軒先があり、その先には芝生が敷かれ、大理石のような石が、敷き詰められ、その上には、寝転がれるような椅子というか?ベッドのようなものがあります。検索したいもので、この椅子の名称もお願いしたいのですが、床には、当方には【つや消しの黒】に見えるのですが、ベッドとの対比ですと、かなり大きく、分厚い石が敷かれています。本当の大理石ならば、無茶苦茶高額ではないのか?とも思いますが、検索すると、人工の大理石もあるようで、こちらも薄いモノでも結構な価格がしますが、大理石でも、人工大理石でも無く、もっと安価で、こういった風な敷く事が出来る石を検索していますが、どうも検索が上手く行かず、人工大理石ばかり出てきます。さすがに言葉も思い浮かばずお聞きしたいのですが、安価な大理石風の石を探せるサイトは無いでしょうか?また、これとは別に、外壁に貼る事が出来る大理石風の壁紙なんか、あるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.3

”床タイル”あるいは” フローリング”で検索されると沢山ヒットします。 人工的な タイル が 安いですが 天然石の床材は趣が有って面白く 中間的な素材では ”瓦タイル(敷き瓦)” などもお薦めです。 参考 URL をご覧下さい。 ・・・これでも 一部分です・・・

参考URL:
http://www.tilelife.co.jp/
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見させて頂きました。割り石なんか面白いかも知れませんね。

その他の回答 (1)

noname#189656
noname#189656
回答No.2

御影石とかじゃないですか? というかそこまでわからないなら、業者さんに頼むのが一番だと思います。 安く入る材料、代替品、貼り方から何から。 外壁は石調のサイディングなどがあります。 椅子は寝椅子ですね。

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。検索してみます。なかなか難しいもんですね。と、言うか際限がありません。