• 締切済み

地方の学生は・・・?

こんにちは。 皆さんにお聞きしたいのですが、 地方の学生は、 東京在住者に比べてオーディション(タレント系)には受かりにくくなってしまうんでしょうか? (交通費などの負担やあれこれで・・・・) あと、学生よりフリーターのが受かりやすいとか・・・・。 それともそーいうのは関係ないんでしょうか・・? 皆さんの意見まってます!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 僕は、そういった事は経験がないので、 想像になりますが、少しでも参考になればと思い、 回答いたします。 本人が魅力があれば、どこに住んでいようと 関係ないと思いますよ。 向こうから、「是非、東京に引っ越してください」とか 言って呼び寄せると思います。 オーディション受かるといいですね!☆♪

cherry1126
質問者

補足

そうですか☆回答ありがとうございます! では、頑張って気にせず応募してみます☆