zettaidekiruyoのプロフィール

@zettaidekiruyo zettaidekiruyo
ありがとう数93
質問数1
回答数148
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

誠意を持って、回答をしたいと思います。 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 登録日2006/04/30
  • 借りたCDの返し方

    高1の男です。好きな人から月曜にMDを借りました。その時に、かわいい紙袋に入ってあったので、返すときにはいいかんじの紙袋に入れようと思うのですが、どんな絵柄のがいいかが分かりません。受けのよさそうな絵柄の紙袋を教えてくださいませんか。 あと、「ありがとう」のようなコメントを書いた紙を中に入れようと思うのですが、男がそんなことをやるのは変でしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 口内炎がよくできます

    家族は1年に数回しか出来ないのに、私だけが1ヶ月に必ず1回以上は口内炎ができます。しかも同時に数箇所出来る時もあります。 昔ショコラBBなどビタミンを摂取していましたが、あまり効果がなくビタミンを取り込みにくい体質か口内炎ができやすい体質なのかよくわかりません。 ケナログなど口内炎の塗り薬を使用していますが、もういい加減口内炎ができないようになりたいです。 一度病院で診察してもらった方がいいでしょうか。 もし診察してもらうなら何科に行けばいいでしょうか。

  • ご教授ください・・・

    自分の傲慢さから3年間ずっと一緒だった彼女を失ってしまいました。もうすぐ彼女と別れて1年になります。この一年で3人ほどの女性とお付き合いしてみましたが心にポッカリ空いた穴が埋まりません。どうすればこの満たされない生活から抜け出すことができるんでしょうか??

  • 父親の仕事について

    初めて質問させていただきます。現在大学1年である私は、最近父の仕事の忙しさ(大変さ)にとても悩んでいます。父は現在マンションを建てる仕事をしており、そこの現場の責任者になっているみたいで毎日徹夜の日々なのです。その徹夜になってしまう原因は、普通では考えられないのですが、下請けが仕事を全くやらず早く帰ってしまったり図面に沿って仕事をせず穴を開けてはいけないようなところを開けてしまったりと、仕事が全然進まないらしいのです。そのため完成日が延長したり、設備がしっかりと機能しないなどによって父親が仕事を頼まれている会社から何度も何度も怒鳴り文句が飛ばされているらしいのです。父親は的確に指示を出していても、下請けがしっかりと仕事をしないために上からは怒られている。とても切ないです。そのため、父親は精神的に参ってしまっている様子です。そのような状況で、私は何を父親にしてあげればよいのでしょうか?また、父親の立場はどうすれば解消できるのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

  • 信じられません。この状況どう思いますか?

    一ヶ月前、私に告白した男性がいます。 私は今まで付き合った男性に浮気ばかりされたことにうんざりしていて、誰とも付き合う気にはなれません。彼にもそう伝えたのですが、「浮気しないし傷つけない」とめげませんでした。信じたい気持ちはありますが、痛い目にあいたくないんです。 ずっとメールを返信しないでいると向こうも送ってこなくなったので、諦めたんだと思っていました。でも、思い出したように一週間おきくらいに「どうしてる?会おう?」とメールが来るんです。彼がよく分かりません。 そもそもなぜ彼が私を好きになるのか分からないので、信じられません。 彼はモテそうだし、女性経験も豊富だと友人から聞きました。私は堅いのに、」派手で軽そうに見られてしまいます。でも彼が私を口説くのに理由があるとしたらすぐに体を許してくれそうだと思っているからに違いないと思います・・・。なんとなく彼が私の体ばかり見ている気がするし、やたら触ろうとするし。 しかも彼がほかの女性と駅で待ち合わせをしているのを一昨日見ました。 数日前まで私を好きだと言っていたのに、もうほかの女性がいるんだ、やっぱり誰でもよかったんだなと思ってしまいました。 もう連絡もないだろうと思っていたのに、急に「会わない?」ってメールが来ました。  先日会っていた女性と上手くいかなかったからまた私に乗り換えるつもりなのかなとしか思えません。気になったので「一昨日新宿にいたよね?」と聞いたら、「21日ってこと?」と返信があり、しばらくしてから「上京した友達を案内してたんだ。」と言われました。 これを信じられますか? 疑い深くてどうしようもないなと自分でも分かってはいますが、もう男性に振り回されるのはうんざりです。こんな風に感じた経験のある女性いらっしゃいませんか?