• ベストアンサー

地方のおもしろCM

地方限定で放送されている、おもしろCMとか、意外なタレントが出ているCMとかあったら教えてください。 ちなみに私は関東在住です。ホームページでそのCMが見られるものがありがたいです。詳しくは言えないのですが、仕事で探してますので、早い解答がありがたいです。宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.5

秋田第2弾です。 土崎文化センター(文化センターグループ)は色々なタレントさんが出ています。 ・デビット伊藤 ・ダンディ坂野 ・山本梓 ・林家ペー・パー子 ・長州小力(リンク切れ) ・内山信二 ・元アイフルのお姉さん などなど CMギャラリーからどうぞ。 ミロクセンター(リンクなし) には、 鉄拳さんもでています。

参考URL:
http://www.tsuchizaki-bc.co.jp/
tenoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (4)

noname#33272
noname#33272
回答No.4

福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が出る「西日本鉄道(西鉄)」がちょっとおもしろいかな。 http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/cm.html 福岡銀行の城島健司選手もちょっとだけおもしろい。 http://www.fukuokabank.co.jp/

tenoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • mi-chiko
  • ベストアンサー率44% (130/294)
回答No.3

関西のCMです。 「オウミ住宅」です。 初めて見た時はさすがに爆笑しました。

参考URL:
http://www.oumi-j.co.jp/cmvtr/cmvtr.html#04cm
tenoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • Neiz
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

静岡県のCMですが、 コンコルドというパチンコ、 望月商事(イベント会社) セキスイハイム東海 三幸興業(派遣会社) などがおきにいりです。

参考URL:
http://www.dan-ad.co.jp/job.html,http://www.youtube.com/watch?v=qjb_GgXvQuU&search=shizuoka%20CM%20local%20funny
tenoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

回答No.1

秋田県出身の友達に教えてもらった、パチンコオメガのCMです。「おめぇが(お前か)」と「オメガ」をかけてます。動画は少し見にくいかもしれません…

参考URL:
http://www.torapants.co.jp/movie/omega_bird.mpg
tenoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 地方限定CMが流れる瞬間は

     地方限定のCMってありますよね。もしくは特定地域限定のCM。それらが全国区のテレビ番組の途中で流れていることがありますが、その時その瞬間はどの地域も地方限定CMを流す時間となっているんでしょうか。  ちなみに私は静岡限定のパチンコ「コンコルド」のCMシリーズが好きでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのタレント名を教えて下さい。

    関東地方のTVでごくたまに「レモンガス」と言うCMが出ます。 ここで踊っている男女のタレントさんを教えて下さい。

  • 最近関東地方で放映されたJR西日本のCMにおいて

    関東地方では珍しいことですが、最近JR西日本のCMが放映されました。関東地方限定でOAされたCMかもしれませんが、鬼束ちひろさんが歌う「いい日旅立ち」が流れていて、しまなみ海道を紹介していたものだと思います。あのCMに出演していた女優さんは誰でしたかね? 今日、とあるお店に立ち寄ったら鬼束さんの「いい日旅立ち」が流れていて、ふとJR西日本のCMが思い出されたのですが、女優さんが思い浮かばなくて。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チープだけど、何故か印象的なCMは?

    海外ロケしたり、有名タレントを使ったりして、「素敵なイメージ」を打ち出すCMが多いですネ。 でも、そんな中で、逆に「チープさ」が印象的なCMというものもありませんか? 私が印象に残っているものでは、「見えすぎちゃって困るの」のコピーで有名な「マ○プロアンテナ」のCMなんか、ダサダサなところが何ともいえませんね~ あと、「百人乗っても大丈夫」の「イ○バ物置」とか・・・ 皆さんは、いかがですか? 昔のCM、地方限定のCMも大歓迎ですので、色々教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 山陰地方の民間放送局のCM

    山陰地方の民間放送局のCMはなぜパチンコ店(例えばデルパラやマンモス等)のCMが多いのですか?山陰地方にお住まいの方または山陰地方の民間放送局の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 地方CMの女優を教えて

    中国地方限定のCMかもしれませんが、広島に本社のあるドラッグストア「ウォンツ」(正式にはハーティウォンツ)のテレビCMにでている 女優さんが気になっています。 CMには2バージョンあり 1つ目・・・ラグビー選手の背番号をみて7につく日はポイント何倍デーを思い出して土手を走り出す女の人。 2つ目・・店員さんに服を選んでもらっていて「このひと適当ーー」ってあきれる女性を演じてます。 誰かしっている方、詳しいプロフィールをおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 見えすぎちゃって困るの~♪ってどういうCM

    甘いセクシーな声で 見えすぎちゃって困るの~♪というCMが 確かあったような希ガスるのですが なんのCMでしたっけ? いつごろ放送してましたっけ? 全国放送?関東のみ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関東地方のみ放送…

    私は嵐ファンなのですが、番組が関東地方のみの放送ってけっこうありますよね??私は東北に住んでいるのでいつも悔しい思いをしています。今週からやる嵐chalenge weekの深夜イッキ見スペシャルも、とても楽しみにしていたのに関東だけです…… そこで質問なのですが、なぜ関東のみなど地方によって放送しなかったりするんですか??時間を変えて放送したりしているんでしょうか?? 回答お願いします。

  • ハウス食品 ナチュラルブラウンのCM

    森山未來さんが出演している「ハウス食品 ナチュラルブラウン豆乳バナナサンド」のCMは、大体何時位に放送されていますか? 見かけたことのある方いらっしゃいましたら、教えてください。 大まかな時間で結構です。 ちなみに関東圏に在住です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地方とは?

    主に東京に住んでる方や住んでいた方にお聞きします。 「地方出身者」などで使われる地方とは具体的にはどういったところを思い浮かべますか? ①東京23区外 ②東京都以外 ③東京、神奈川、千葉、埼玉以外 ④関東地方以外 この他にもあるかも知れませんが、どこらへんから地方と考えていますか。 ご解答お願い致します。