• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地方のおもしろCM

  • 質問No.2286007
  • 閲覧数421
  • ありがとう数13
  • 回答数5

お礼率 71% (5/7)

地方限定で放送されている、おもしろCMとか、意外なタレントが出ているCMとかあったら教えてください。
ちなみに私は関東在住です。ホームページでそのCMが見られるものがありがたいです。詳しくは言えないのですが、仕事で探してますので、早い解答がありがたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (486/1651)

秋田第2弾です。
土崎文化センター(文化センターグループ)は色々なタレントさんが出ています。
・デビット伊藤
・ダンディ坂野
・山本梓
・林家ペー・パー子
・長州小力(リンク切れ)
・内山信二
・元アイフルのお姉さん
などなど
CMギャラリーからどうぞ。

ミロクセンター(リンクなし)
には、
鉄拳さんもでています。
お礼コメント
tenoyan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2006/07/24 23:15

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が出る「西日本鉄道(西鉄)」がちょっとおもしろいかな。
http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/cm.html

福岡銀行の城島健司選手もちょっとだけおもしろい。
http://www.fukuokabank.co.jp/
お礼コメント
tenoyan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2006/07/24 23:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (130/294)

関西のCMです。
「オウミ住宅」です。
初めて見た時はさすがに爆笑しました。
お礼コメント
tenoyan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2006/07/24 23:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2/6)

静岡県のCMですが、
コンコルドというパチンコ、
望月商事(イベント会社)
セキスイハイム東海
三幸興業(派遣会社)
などがおきにいりです。
お礼コメント
tenoyan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2006/07/24 23:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (12/29)

秋田県出身の友達に教えてもらった、パチンコオメガのCMです。「おめぇが(お前か)」と「オメガ」をかけてます。動画は少し見にくいかもしれません…
お礼コメント
tenoyan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2006/07/24 23:17