• 締切済み

雇用保険で。

友達の話で質問させて下さい。 彼女は今年仕事を辞めて失業保険を貰ってるそうです。が、アルバイトもしてるみたいです。このアルバイトもみつからずになんとか失業保険の受給は今月で終わるみたいです。 失業保険を全て受給し終わった後にアルバイトをしていた事が発覚した場合でも3倍の返還義務はあるのでしょうか。時効はいつまでなのでしょうか。(失礼な質問申し訳ありません汗)

• sktr
  • お礼率92% (791/851)

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

失礼という問題ではなく、このサイトでは法令に反する質問・回答は禁止されていますので規約違反であり、削除対象です。

sktr
質問者

お礼

ですね・・ すみません。