• ベストアンサー

ニッカポッカ

何方か男性大人用ニッカポッカを売っているお店を教えていただけないでしょうか。今日、新宿で洋品店、デパート、ゴルフショップを探したけど見つかりませんでした。オシャレなニッカポッカでスポーツバイクに乗ってポタリングしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

伊勢丹デパートの洋服売り場で展示されているのを見た記憶があります 英国製品を取り扱うお店で 自分の店の製品か、あるいは輸入取り扱いになるのかは不明ですが ニッカボッカは英国の発祥で今でも着用されているようですので 製品はあると思います 輸入代理店などでも扱っているか 依頼で取り寄せもきくのではないかと思います アメリカでもシニアプレーヤーが時々着用していますので 製品は手に入るのではないかと思います 紳士服売り場や輸入代理店(個人のほうが小回りがきく) に問い合わされる方が早いのではないかと思います アドバイスまで

trekg11
質問者

お礼

autoroさん アドバイス有り難うございます。 私もアメリカのプレイヤーが着ているので探せば見つかるとおもいます。あと山登りやハイキングの人が着ているのを見たことがあるので、山岳用品の店も探そうと思います。