• ベストアンサー

ニッカポッカ

何方か男性大人用ニッカポッカを売っているお店を教えていただけないでしょうか。今日、新宿で洋品店、デパート、ゴルフショップを探したけど見つかりませんでした。オシャレなニッカポッカでスポーツバイクに乗ってポタリングしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

伊勢丹デパートの洋服売り場で展示されているのを見た記憶があります 英国製品を取り扱うお店で 自分の店の製品か、あるいは輸入取り扱いになるのかは不明ですが ニッカボッカは英国の発祥で今でも着用されているようですので 製品はあると思います 輸入代理店などでも扱っているか 依頼で取り寄せもきくのではないかと思います アメリカでもシニアプレーヤーが時々着用していますので 製品は手に入るのではないかと思います 紳士服売り場や輸入代理店(個人のほうが小回りがきく) に問い合わされる方が早いのではないかと思います アドバイスまで

trekg11
質問者

お礼

autoroさん アドバイス有り難うございます。 私もアメリカのプレイヤーが着ているので探せば見つかるとおもいます。あと山登りやハイキングの人が着ているのを見たことがあるので、山岳用品の店も探そうと思います。

関連するQ&A

  • ニッカポッカを探しています

    ゴルフ用のニッカポッカを販売しているお店の情報を下さい。

  • 都内でニッカポッカ売っている店ってありますか?

    ストリートダンスの衣装、練習着としてニッカポッカの購入を考えているのですが、 ネットで探してみるとオンラインショップばかりで、自分は身長が高めで、通販だとサイズなど失敗しそうなので、実際のお店で試着とかしながら探そうと思っています。 しかし、今までの記憶をたどっても全く売っている店を見たこと無いので、どこで売っているかわかりません。 原宿、渋谷、新宿あたりだととても都合がよいのですが、他の所にお勧めのお店とかあればぜひ知りたいです。 詳しい方教えていただけませんでしょうか?お願い致します。

  • ニッカポッカ

    ニッカポッカは何故あんなにブカブカ?? 誰かTELL ME!!

  • ニッカポッカについて

    こんばんは。 僕は個人的にはニッカポッカは普段着る分にはまぁアリだと思っています。ですが、あまり着ている人を見かけません。(たまに見かけます。) そこで僕は、ニッカポッカは一般的に普段着(おしゃれ着)として通用するのかという疑問を抱きました。また、おしゃれとまではいかないけれど、決してダサくはないと思ってくれる人はいてるのでしょうか。 僕は19歳の大学生です。どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • ニッカポッカの作り方

    子供用のニッカポッカを作りたいのですが、型紙や作り方が載っている本やサイトを知っていましたら教えてください。また、ネットで5点セット(蝶ネクタイ、ベスト、シャツ、ズボン、帽子)で¥6,500円くらいで売っていたのですが、ズボンたけ欲しいのですが、作るより↑を買ったほうがお得なのでしょうか・・・シャツや蝶ネクタイは持っているので。 よろしくお願いします。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿でおしゃれなおもちゃを売ってる店(出産祝い)

    たしか新宿のデパートの1Fに、おしゃれな赤ちゃんのおもちゃ等を売っているお店があったと思うのですが… 外国製っぽい木のおもちゃがあったと思います。 出産祝いに良さそうな物がありそうな気がするので行ってみたいのですが、なにせ記憶が曖昧で。なんていうお店で、何処にあるのかご存知の方いらっしゃいませんか? そのお店に限らず、出産祝いにお勧めなショップ等ありましたら教えてください。

  • 若い男性が集まるスポットって少なくないですか?

    若い男性が集まるスポットって少なくないですか? 若い男性が集まるスポットって若い女性が集まるスポットに比べて少なくないですか? 特に娯楽関連の場所では。 確かにゲームショップとかスポーツ洋品店とか店単位では若い男性が集まる場所は多いです。 でも、自由が丘とかみたいな街(何とか街、若い女性向けの店が集まった通りとか)単位では若い女性が集まる街の方が圧倒的に多くありませんか?若い男性向けの店が集まった通りや街はあまり聞きません。 若い男性が集まる街って秋葉原などの電気屋街ぐらいでしょうか?

  • ゴルフをされる方、何をもらったら嬉しいですか?

    主人の都合が合わず、父の日に帰省して義父にプレゼントを渡すことができなかったので、今週末に遅ればせながら父の日プレゼントを渡しに行くことになりました。 毎年悩むのですが、 今までは、ホームウエアなどでしたが、 ゴルフがかなり好きな義父にゴルフ関係のものを あげたいと考えています。 義父は、53歳、 仕事の関係での接待ゴルフが多く、 打ちっぱなしはあまり行かず、 ということだけしか分かりません。 ゴルフをされる方は、 何をもらったら、使い勝手があるんでしょうか? 予算はあまり出せませんが、 アドバイスいただけると本当に助かります… 大型スポーツ店・ゴルフ専門店のようなところへは買物に行けず、 明日、デパートのゴルフ用品・洋品売り場に行くつもりです。 ぜひアドバイスお願い致します。

  • なんでニッカポッカはくの?

    どうして建築現場の作業員はニッカポッカを履いているんですか?。 はっきり言って印象悪いです。 特に高い所で作業する時に、 風に煽られたりして危険なような気がします。

専門家に質問してみよう