• ベストアンサー

ニッカポッカの作り方

子供用のニッカポッカを作りたいのですが、型紙や作り方が載っている本やサイトを知っていましたら教えてください。また、ネットで5点セット(蝶ネクタイ、ベスト、シャツ、ズボン、帽子)で¥6,500円くらいで売っていたのですが、ズボンたけ欲しいのですが、作るより↑を買ったほうがお得なのでしょうか・・・シャツや蝶ネクタイは持っているので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michan199
回答No.1

ズボンだけであれば作ったほうが絶対安いと思います。 子供ブティックの春号には毎年、入園・入学用の服とかが載っているので、図書館や書店でみてみてください。 ネットで検索しましたが、ちょっと見当たらなかったので…。

takero
質問者

お礼

ネット検索までしていただいてありがとうございました。やはりズボンだけなら作ったほうが安いですよね。子供ブティック調べてみます。ありがとうございました。