• ベストアンサー

ゴルフをされる方、何をもらったら嬉しいですか?

主人の都合が合わず、父の日に帰省して義父にプレゼントを渡すことができなかったので、今週末に遅ればせながら父の日プレゼントを渡しに行くことになりました。 毎年悩むのですが、 今までは、ホームウエアなどでしたが、 ゴルフがかなり好きな義父にゴルフ関係のものを あげたいと考えています。 義父は、53歳、 仕事の関係での接待ゴルフが多く、 打ちっぱなしはあまり行かず、 ということだけしか分かりません。 ゴルフをされる方は、 何をもらったら、使い勝手があるんでしょうか? 予算はあまり出せませんが、 アドバイスいただけると本当に助かります… 大型スポーツ店・ゴルフ専門店のようなところへは買物に行けず、 明日、デパートのゴルフ用品・洋品売り場に行くつもりです。 ぜひアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時間があればいろいろ面白いものもあるのですが、それは次回のプランに(例えば下記URL) http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c126064059 ネーム入りマーカーや純銀製のマーカーなどもあります。 明日デパートに行かれるのでしたらそんなに変わった物もないでしょうから、 消耗品ですが「ボール」など如何でしょう? 好みもありますが消耗品のためあまり高級なボールや違うボールを使う機会は少ないと思います。 コンペの商品やプレゼント以外に普段使い以外のボールを使う機会はないのでいいのではないでしょうか。 12個(1ダース)でもいいですが、3個入り小箱を種類を変えて何箱か包んでもらうのもいいでしょう。

cherish_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! こういったものもあるんですね~!! 確かに、自分のボールとすぐに分かったら嬉しい気はしますね~! 次回の参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 お父様でしたら服のサイズは良くお判りだと思いますので、ゴルフ用のポロシャツ(暑さ対策のドライフィットタイプ)でしたら、これからの暑い季節のゴルフにぴったりですよ。

cherish_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! やっぱり、ウェアはいくつあってもいいので、 喜ばれるでしょうか…^^ 色や柄など、ちょっと色々と検討してみたいと思います、ありがとうございました!