• 締切済み

車の窓の曇り止め

2種類ほどメーカーを変えて塗ってみたのですが 2つとも塗れば塗るほど曇ってしまいました。 良い車の曇り止めを教えて下さい。

みんなの回答

• inaken11
回答No.2

#1さんの回答に追加して、エアコンも動かしてください。 エアコン操作パネルのACボタンを押して、パイロットランプが点けばOK。

• tomban
回答No.1

エアコンをつけ(暖房でもかまいません)外気導入にして、曇りとりマークに吹きだし方向を設定してください。 あとはよくウインドウを掃除すること。ぬれたキレイな雑巾でふいてから、すぐに乾いたタオルでふき取ってください。 これが最高です。 「くもりどめスプレー」は、あてにはならないよ。

happy22
質問者

お礼

ありがとうございました