• ベストアンサー

競馬の勝ち馬投票権の権利の入れ方

インターネットで勝ち馬投票権を手に入れて自由に馬券を買いたい のでどうしたらいいでしょうか?仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他の方法として、ジャパンネット銀行かイーバンク銀行の口座を利用する 方法もあります。利用開始までの期間は、こちらの方が早いです。 中央競馬http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html 地方競馬http://www.infoworld.co.jp/spat4/

meo1022
質問者

お礼

どうも有難うございました。おかげさまでイーバンク銀行に申し込みをすることができました。あとは口座ができてから馬券を買うことができると思います 大変、助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

中央競馬(JRA)と地方競馬で異なりますので、各HPに行き、申し込んで ください。基本的には申し込みをして指定口座を作り入金が必要になるはずです。

meo1022
質問者

お礼

どうも有難うございました。参考になりました、また教えてください。

• otoutann
回答No.1

平成19年 第3回のPAT申込にまだ間に合います。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/info/2006/h19-bosyu.html
meo1022
質問者

お礼

有難うございました。申し込むことができました。