• 締切済み

競馬サイトは安全ですか?

馬券を購入しても投票画面が出てきません。引継ぎ購入画面ばかりが るでてきます。一体いつになれば投票できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

どこのサイトの話ですか? 馬券の購入は、各主催団体(中央競馬ならJRA、地方競馬なら各競馬場)が正規に認めているサイトでしか購入できません。それ以外のサイトからの購入は違法行為です。 正規サイトの話であれば、ログイン画面のURLやサイトの名称を提示してください。サイトによってシステムは異なりますので。