• ベストアンサー

勝馬投票をARSからIPATに

中央競馬の勝馬投票ををARSで購入している会員の人が、 IPAT投票(携帯電話)に変更したい場合、 新たにJRAの登録フォームから応募をしなおさなければならないのですか? それとも変更という形で済むのでしょうか。 おしえてください。おねがいします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195557
noname#195557
回答No.1

ARS(プッシュホン専用)会員ではできません。IPATには、新規A-PAT会員に応募しなくてはいけないのです。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/ipat/index.html
siiiis
質問者

お礼

ありがとうございました。

siiiis
質問者

補足

新たな疑問が出てきました。 IPATに応募して当選したとすると今まで通り ARSでも馬券を購入することが出来るのでしょうか。 よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

• akari777
回答No.2

ARSとI-PATは別物なので両方使える様になります。ただ銀行の口座を同じに出来ないのでちょっと不便です(>_<)

siiiis
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 2つの口座を持つようになるですか。 ほんと不便ですね。(>_<)