• ベストアンサー

テレビ禁止になりました。

kennta111の回答

• kennta111
回答No.8

私もコンセントを切られましたが・・・たしかに嫌だった・・・・ 個人的には切るのは逆効果です テレビがないことでストレスが発散出来なかったりするのであまりよくないと思います・・・ しかしアンテナ線ならどうにでもなるし・・・ たしかあまりするのはいけないが針金を入れたら写りはあまりよくない(ゴーストみたいなのがはいる)が写りますし・・・ビデオ(DVD)は使えるのでは・・・    いらいらしているときに勉強したって無駄です・・・ リフレッシュしていないと意味ないと思うのですが・・・ ちなみに私は現在専門学校2年です・・・ 高校は合格しました・・・ それにインターネットが心配なのでは?

noname#2000
質問者

お礼

kennta111さんありがとうございました。kennta111さんも経験があるんですね。