• ベストアンサー

寄付

私の仕事は葬儀関係です。 先日私のHPから仕事が入り無事終了しました。 売り上げもいくらかプラスになりその一部を寄付したいのですが。 何処へ寄付したら良いのか。 教えてください。 出来れば親から虐待を受けて施設にいる子供達に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

施設ではないのですが、虐待防止を目的とした組織「子どもの虐待防止センター」という所が寄付を募っています。 http://www.ccap.or.jp/32ouen/03kifu.html ↑のセンターを通じて施設情報を得るのも宜しいかと思います。

その他の回答 (3)

• haihaiok
回答No.4

行政の福祉窓口で「指定寄付」として申し出れば、ご希望の施設への寄付が可能です。 ご相談してみてください。

回答No.2

初めまして。 先日、石井筆子さんのドキュメンタリー映画に感銘を受けたものです。 検索していただければ幸いです。 高貴な身分から一生を障害児教育に捧げた人です。