• ベストアンサー

入居時のプロパンガスの開栓について

今度新しく賃貸のアパートに住むことになりました。来週引越しなのでガスの開栓の申込みをそろそろしようと思っているのですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。新しいアパートはプロパンガスなのですが、仲介の不動産屋さんから送られてきた書類の中に書いてあるガスの連絡先は市のガス局になっています。ガス局=都市ガスだと思うのですが、プロパンガスも扱っているのでしょうか。それともこれは不動産屋さんの誤りでしょうか。不動産屋さんがお休みなので確認のしようがありません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

アパートのプロパンガスに連絡先書いてますので、合っているのか確認して下さい ・開閉する弁の所 ・プロパンガスのボンベの所 に連絡先が書いてます たぶん、不動産屋の勘違いでしょうね

momoko777
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら不動産屋さんの間違いだったようです。