• ベストアンサー

人生にも恋愛にも仕事にも興味がなくても面白く読める本をおしえてください。

topazmの回答

• topazm
回答No.2

こんにちは。 私の今のお薦めは、 北芝健著 「スマン!」 です。 元警視庁刑事が体験した痛快青春記(と書いてあります) 1日で読めてしまう内容で、引き込まれてしまいます。 北芝サンの子供の頃から刑事時代を綴ってある本です。

misorawaltz
質問者

お礼

すみません、過ぎ去った青春時代にも興味がない人間ということでお願いします・・・