• ベストアンサー

遠心分離機の容器の名前

遠心分離機の装置に調べるサンプルを入れるプラスチックの容器の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

遠沈管  または、スピッツ  で良いのでは?? 下が細くなっていて、蓋はねじ込みでしょ?  プラスチック製 デカイタイプだと、上下とも同じ太さだね。 これでよいですか? 違うなら、ゴメンね。

yu-mizu123
質問者

お礼

ありがとうございます。きっとスピッツだと思います。すごく助かりました良いレポ~トが書けそうです。