解決済み

やまんぼう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260139
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (102/129)

こんばんは。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
以前、広島辺りへ旅行した方がお土産に「やまんぼう」という棒状のパイ生地風の皮に餡が包まっているお菓子を買ったのですが、皆是非、もう1度食べたい…と。
広島で買ったものか、その途中の寄り先で買ったものかは良く覚えていないそうなのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
ご存知で、また郵送などしてくれるようなお店をご存知でしたら是非教えてください。
宜しくお願いしまーすm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (393/1037)

岡山県井原市のお菓子ですね。
お礼コメント
moonhare

お礼率 79% (102/129)

ありがとうございます!!
こんなに早く回答がいただけるなんて感激です~
くいしんぼう”全員一礼”
二度とめぐり合うことはないかと思っていた「やまんぼう」
明日にでも、さっそく問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2002-04-26 22:12:49
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (479/1747)

岡山の久津間製菓というとこで
販売してるそうです。↓に電話番号あるので
問い合わせてみてはっ!!
お礼コメント
moonhare

お礼率 79% (102/129)

早々の回答ありがとうございます!
ネットにもあったのですね…探したのですが、見つけきれませんでした。
食いしん坊一同、感謝!感激!
早速問い合わせてみようと思います。
また、宜しくお願いします。

pointは回答順で、ごめんなさい。
投稿日時 - 2002-04-26 22:17:43