• ベストアンサー

母乳実感・母乳相談室の互換性について

母乳実感・母乳相談室の互換性についてなのですが、、、確認です~。 母乳相談室を産院で奨励しているので買おうと思っています。 しかし、相談室は160ccサイズしかないので、哺乳瓶を使うようになれば量も増えていきますし、ゆくゆく買い換えるのもったいないな~と思うのです。 そこでー。。。 【乳首を母乳相談室・哺乳瓶は母乳実感のもっと大きいサイズを買う】 で、母乳相談室の効果と、量の問題が解決・・・出来ますよね? 互換性があるんですよね? なんかイマイチ自信がなくて買えません。 宜しくお願い致します<(_ _)>

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wabitaru
回答No.1

母乳実感の乳首と哺乳瓶を使っているので見てみました。 残念ながら哺乳瓶の箱は捨ててしまったのですが、乳首の方のパッケージに「この乳首は、ピジョン母乳実感哺乳瓶、ピジョン母乳相談室哺乳瓶以外には使用できません」と書いてあるので・・・互換性があるということだと思います。

hana0521
質問者

お礼

いいんですよね! ありがとうございました<(_ _)>