• ベストアンサー

会社に送る返信用封筒の氏名について

就職を希望する会社に、専用のエントリーシートを送ってもらうため、返信用の封筒を送るのですが、そこに予め自分の住所・氏名を記入します。 氏名のところはどうやって書くのが常識なのでしょうか? 例:山田 太郎 (○○) ○に入るところがわかりません。「様」「宛て」、他、もしくはなにも書かない、など。 教えてください。よろしくお願い致します。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poioro
回答No.2

「行」と、名前の左下に小さく書きます。

wyco
質問者

お礼

小さくですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Antithese
回答No.1

「行」

wyco
質問者

お礼

ありがとうございます!お恥ずかしい限りです…。