• ベストアンサー

フリーズドライの紅茶

こんにちは。 コーヒーにもお茶にもフリーズドライでお湯を注いですぐ飲めるってのがありますよね。 紅茶にはないのでしょうか?

• HLgoo
  • お礼率72% (27/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotobaco
回答No.2

ありますよ。袋や缶入りの粉状のものが。スーパーでも見かけます。たまにスティックタイプのものもありますし。参考URL見てみてください。

参考URL:
http://www.nittoh-tea.co.jp/lineup/instant_tea.html
HLgoo
質問者

お礼

あぁ本当だ!! これなら購入できますね。 ありがとうございます。  買います。

その他の回答 (1)

• binba
回答No.1

ありますよ。

参考URL:
http://www.saneigenffi.co.jp/foods/index.html
HLgoo
質問者

お礼

本当だ! 詳しい情報をありがとうございました。