• ベストアンサー

指輪について教えてください

kokedamの回答

• kokedam
回答No.6

デザイン優先なので、デザインと指輪が合う指にはめています。 ・プチサイズの可愛いもの → 小指 ・そこそこ大きいんだけど欲しいもの → 中指 ・ちょっとゴツめのシルバーとか → 親指 という感じなので、勝手な思い込みで決められても...。 特に↓のほうでおっしゃってる 情緒不安定とか「はぁ?゜д゜)ポカーン…」って思いました。 世の中にはダイエットリングとかあって 痩せたい場所によって、つける指が違うらしいですよ。 そういうコトもあると思っていただければ...。