• ベストアンサー

光学式マウスパッドの表面を掃除したい。

ポインタが飛ぶのですが、マウスパッドの表面が汚れているのが原因だと言うことはわかっています。 ただ、それをきれいにする方法がよくわかりません。水で流して手でこするだけでは取れないようです。買ったときのパッケージには書いてあったと思いますが捨てたもので... 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

ゴミなら小型の掃除機やパソコンを掃除する小さなブラシ(100円店で売ってる)などを使えば簡単 汚れならウェットティッシュや濡れタオルでふき取れば取れます。 それで落ちないなら少し洗剤を使ってごしごし拭いても良いです。

azazasas
質問者

お礼

濡れタオルとか、やったつもりなんですけどね。 おそらくやり方が足りないんですね。 試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.1

ウェットティシュで拭けば取れるけど

azazasas
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。