• 締切済み

同梱のCD-ROMを紛失しました。

先日、新しいバソコンに替えたため以前使っていた外付けのCD-R/RWの機械を姉に譲りました。だいぶ前に購入したものですので、CD-ROMが同梱されていた事をすっかり忘れておりましてそのまま姉に譲ったのですが、CD-ROMが無いと作動しないと言う事を知らされました。慌ててCD-ROMを探したのですが、ちゃんと置いていたつもりが紛失しておりました。 姉の所はインターネット環境であるので、フリーのソフトをダウンロードして、外付けのCD-R/RWに対応出来ないだろうかと色々と調べたのですが、私にもあまり知識がないのでいまいち分かりませんでした・・・。 下記に詳細を載せておりますので、この機種に対応出来るフリーのライティングソフトをご存知の方、お教え下さい。宜しくお願い致します。 CD-R/RWはエーディーテックAD-RW1210U/PWG パソコンはWindowsMeを使っています。 同梱のCD-ROMはB'sRecorderGoldとB'sCLIPです。(バージョンが分かりません・・・)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

CD Manipulatorで良いんじゃないかと。 http://www.storeroom.info/cdm/ 開発終了してかなり経ちますが、CDを焼く分にはこれ一本でほとんど不足はないと思います。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 英語版ですがこの程度なら大丈夫でしょう。 http://www.altech-ads.com/download/10002418.htm

参考URL:
http://700m.client.jp/dvd/burn/burn.html