• 締切済み

ガンなどCTのような感じで全身を検査できるところを教えてください

以前テレビで見た記憶なので曖昧なのですが、ガンなどの病気を健康診断で一発で全身を検査できるところがあるということでした。費用は十数万円で日帰りでできるということでした。この病院かどうか分かりませんが、このようなところを知っている方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• blackleon
回答No.2

ポジトロンCT(PET)のことでしょうか。 一例として、下記を(東京です)ご紹介しておきます。 「PET」もしくは「ポジトロンCT」をキーワードにして検索すると他地域でも見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.jbac.co.jp/nisi/
回答No.1

一回「人間ドッグ」というキーワードで検索されるか、近所の病院で「人間ドッグ」をやっているかどうか問い合わせてください