blackleonのプロフィール

@blackleon blackleon
ありがとう数744
質問数119
回答数714
ベストアンサー数
269
ベストアンサー率
57%
お礼率
77%

  • 登録日2001/04/07
  • 1分間隔に記録、蓄積? 

    宜しくお願いします。 初心者です。 例なんですけど ボタンスタート (シート上にフォームコントロールボタンを作り) A10にあるデータを(呼びこみ?)(時計のような物と思ってください) B20のセルに1分間隔に下へ記録していく  B20      1分たったら、A10データ(その時の)データ)を記録  B21  B20から1分たったら、B21に記録  B22  B21から1分たったら、B22に記録   ・   ・   ・ ボタンストップで一時停止。再スタートで「続き記録」 こんな感じのプログラムを作りたいんですけど。 宜しく、お願いします。

  • 胸部X線の結果について Lung Density?

    海外にてvisa申請のための Qurantine(検疫)を受けるため 胸部X線、便・尿・血液検査をしました。 その結果でX線の所見に以下の疑いが見つかったようです。 しかし、あちこち調べても、意味がわかりません。 There is a suspicious density in the right upper lung. Suggest apicolordotic view. どういう意味なのか? 重病? これは検疫にとって、問題なのでしょうか?  どなたか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • beaut
    • 病気
    • 回答数2
  • GFT社のFX用ソフト、Deal Book 360のチャート印刷がうまくできません

    少し前までDeal Book FX2を使っていました。売り買いの記録として、チャートを印刷、保存していたのですが、Deal Book FX2の後継版、Deal Book 360を導入してから、印刷がおかしくなりました。罫線、レートの数字はクリアーで良いのですが、ろうそく足が真っ黒くベタッと塗りつぶしたようになってしまいます。 FX会社の方に電話して、プリンターの設定をいろいろ変えてみたのですがうまくいきません。原因、対策などわかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんか。どうかよろしくお願いいたします。

  • 手品が登場する映画を探しています。

    デビットカッパーフィールドのような大掛かりなものでは無く、 ボールが消えたり、帽子から鳩が出たり・・という いわゆる「手品」が登場する映画を探しています。 主人公の趣味が手品、というような設定の映画をご存知の方、よろしくお願いします。

  • おサルさんの考え昼ねと同じ?

    ご飯食べながら銘柄捜してましたら6519エネサーブ見つけました。「なんかええね」 で1000だけ成行き注文。 12時30分の寄付きまで板の値がぐんぐん下がってきますけど、、、 質問 エネサーブは円高の恩恵受けないんでしょうか? 異常に下げてますけど理由は原価高騰以外にありますでしょうか?