• ベストアンサー

神経性維腫症ってどのような病気ですか?

こんにちは。 先日友人がこの病気になってしまったといっていました。 名前もきいたこともないのですが、インターネットで検索してもみつかりません。 ご存知であれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prunella
回答No.1

こんにちは。 はじめまして! 失礼ですが、神経性維腫症ではなく、神経線維腫症の間違いではありませんか? 神経線維腫症であれば、インターネットで検索可能です。 どんな病気かは、私のような一般の人であれば、参考URLが判りやすいかもしれません。

参考URL:
http://www.babu.com/~rinrinhouse/reckling-nf1/situmon-javanasi.htm
yuka-pooh
質問者

補足

間違えでした。 どうもありがとうございました。