• 締切済み

中距離恋愛中の彼宅へのお泊り

-Rebecca-の回答

• -Rebecca-
回答No.2

あなたにばっかり来させて 彼は一切来ないのですか? それだと親は都合よく週末だけ 呼んで!って思いますよね。。 あなた達の年齢が分かりませんが そろそろ結婚を意識する年代なら 毎回泊まりにこさせてるんだから ちゃんと挨拶なりさせるべきだと思います。 あまりあなたばっかりが彼の方に行って。。 その上親にはきっちり挨拶もしないって 感じだと彼に都合いいばっかりに思いますよ。

mary123456
質問者

お礼

彼はたまにきてくれます(3ヶ月に1回ぐらい)。 私も彼も結婚を意識する年頃です。 だからこそ挨拶にきてほしいのですが。 まあ、きてほしいことはいっているので、 もう少し、様子をみてみます。 都合がいい女にはなりたくないので、 いつまで待てるか、いつケジメつけるかも含め 考えたいと思います。