• 締切済み

プロパーズ

今付き合って10ヶ月になる彼女がいます。 彼女はバツイチで子供もいます。しかも、自分もバツイチですが、彼女とその子供を自分にとって一番大事と思っており、結婚も少しずつですが考えるようになってきました。 ですが、自分は離婚して1年しか立っていないのに再婚はまだ早いかな?って思ったりします。 皆さんはどう思いますか??? アドバイスや意見お願いします。

みんなの回答

回答No.3

離婚した原因などにもよると思いますが、 1年ということに特にこだわる必要はないと思います。 彼女さんの方の気持ちはいかがなのでしょう。

• kesyouita
回答No.2

期間にこだわるより、お二人の気持ちが一番じゃないですか?

• yokorock
回答No.1

その「1年」という期間にとらわれないで良いと思います。 大事なのは、その他の生活や環境(経済面・子供)などの事を踏まえて 貴方的に「大丈夫」という確信があれば再婚して良いと思います。