• 締切済み

こう言われて切なくなるのは私だけでしょうか?(男女問わず聞かせてください)

yuji_from_kyotoの回答

回答No.2

非常にきつい言葉を言いますが、 彼は倦怠期をとうに通り越しています。。。 つまり気が無いのです。そういう気がします。。。 数年間お付き合いすると、男性は飽き、女性は情ができます。 言う側は、ただ邪魔なだけです。。。 言われる側はたまったもんじゃないですよね。。。 こういう男は最悪だとも思いますが、上記は恐らく当てはまっていると思います。。。。

awa-awa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >数年間お付き合いすると、男性は飽き、女性は情ができます。 その通りだと思います。 邪魔、、なのでしょうか、、、。恋愛難しいです。