• ベストアンサー

数年前のドラマが思い出せない・・・教えて下さい

数年前の特番ドラマだったと思うのですが、タイトル、出演者が思い出せません。ストーリーはこんな感じでした。  離婚?した女性が娘を連れて帰郷し、そこで同級生?の男性と再会する。二人は食事の約束をするが、女性は自分に子供がいる事を伝えていない。しかし、女性が娘とコンビニで買物をしていると、偶然男性と出くわしてしまう。女性が気まずい思いをしていると、男性は娘に「お母さんと食事の約束をしてるから一緒においで」と語りかけた。結局女性は約束をキャンセルして娘と東京?に戻って行った。  ネットで調べてみたのですが、分からないままです。 どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もそのドラマ見ました! NO.2の方が回答されているように、 確かに「ココリコミラクルタイプ」の中のドラマです。 しかし、男性役が田中さんで、女性役が松下さんのようです。 このサイトによると・・・(以下引用) 第191回 2005.08.10 ひと夏の恋SP ゲスト:佐藤江梨子 ・投稿No.827「合宿免許ラブストーリー」~由樹さんは教習所の教官役。 ・投稿No.829「出戻りの夏」~離婚して心の迷いを抱えたまま故郷へ帰った女性(由樹さん)が、昔好きだった男性(田中さん)と再会。 彼と過ごした時間をきっかけに、もう一度自分の力で頑張ってみようと決意する。 とあるので、間違いないと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-matsushita/mirac6.html
ggok2468
質問者

お礼

確かに私の記憶と一致してます! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• amr1026
回答No.2

そのドラマ見ました。 確か「ココリコミラクルタイプ」の中のドラマだったと思います。 男性役が遠藤くんで、女性役が松下さんだったような気がします。

ggok2468
質問者

お礼

ありがとうございます。 だからドラマを調べても見つからなかったんですかね?

• masmapsa
回答No.1

どこのテレビ局で放送してたか分からないでしょうか? それ以外にも何か思い出したことがあったら教えてください。 私なりに調べて見ようと思いますので。 お力になれなかったらすみません。

ggok2468
質問者

お礼

これ以上はどうしても思い出せないんです…すみません。 よろしくお願い致します。