• ベストアンサー

このドラマのタイトル何?

昨日、Qさま!を見ていたときにふと思い出しました。 ここ一年以内に見たドラマで、女性がうらんでいた男性の目薬を瞳孔を拡散させる薬に変えておいて、目がまぶしくなって見えない男性は10メートルのジャンプ台から水の張っていないプールへ飛び込み、結果的に自殺と言う形になってしまうと言うドラマです。 なんと言うタイトルで、出演は誰だったのでしょう??どうしても思い出せません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tytrdy
回答No.2

法医学教室の事件ファイル・スペシャル! 疑惑の美人ナース “殺された恋人は身元不明?” 開きすぎた瞳孔の謎に挑む二人の女医 だと思います。 URLで確認してください。

参考URL:
http://matsuyama.cool.ne.jp/doyowide/hkjlist.htm
KalakauaAve
質問者

お礼

ありがとうございます! そのドラマでした!! 同じテレビ朝日だったのですね。 まったく同じ飛び込み台だったのですごく印象が強かったのです。

その他の回答 (1)

• hamigon
回答No.1

名取裕子の「法医学教室の事件ファイル」でそのようなシーンがあったような気がします。 宝生舞が出ていたような・・・

KalakauaAve
質問者

お礼

ありがとうございます、すっきりしました! 連続ドラマだと思い込んでいたので、思い出せないわけです・・・。