• ベストアンサー

ウォーターボーイズ、オーディション

ウォーターボーイズが次にドラマで放映されるのは、いつ頃でしょうか?年齢制限はありますか?会社の友達の事ですが・・・次に、あのドラマのオーディションがあれば、必ず受かって出演したいとはりきっています。仕事帰りにプール通いをしています。一つ気になりますが、オーディションに年齢制限てありますか?彼は25歳ですが・・・見た目が相当若く、高校生でも普通に疑われません。本当にやってくれそうで、応援したくなりました。誰か、次回のオーディションがいつ頃なのか、年齢制限があるのか、知っている方・・・教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずはフジテレビにドラマ制作の話があるのか、制作の可能性はあるのかを直接問合せた方がいいと思います。こんなところで一般人が放映の可能性を言ったところで信憑性のひとつもありません。 オーディションのことですが…正直どこの事務所にも所属していない25歳は厳しいと思います。(オーディションの情報もつかめるかどうか…) 映画と1作目のドラマしかキャストまでちゃんと見てはいませんでしたが、一言の台詞もないボーイズ(大勢の一般生徒ではなく、シンクロをする生徒役)も、事務所に所属してウォーターボーイズ以前にも何らかの仕事をしている役者さんが多いようです。 (映画のホームページを回答するにあたってざっと見ました。『主な出演作』がない方も数人いました。) 成人していても高校生に見えれば大丈夫かもしれませんが…15歳~23歳くらいが中心のようです。(ボーイズでない生徒役に当時23歳の役者さんがいます。台詞も役名もちゃんとある役です) 一般的な事実としてアドバイスさせていただきました。

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ウォーターボーイズ2で。。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。。(本当に。) 私は最近ウォーターボーイズ2を見ています。 それで、その中に出てきた曲ですごくいいなって おもった曲がありました。多分、佐藤直紀さんが おつくりになっている曲かな?ってところまでは わかっているんですが、曲の題名がわかりません。 ドラマの中ではオーケストラっぽい音で 流れてます。前回のウォーターボーイズ2では、 シンクロ部が正式に廃部になった後、夜 学校のプールで洋介と一緒に最後のシンクロを 演技しているときにかかってました。 なんか、とってもいい曲です。。 どなたか、曲名など知っている方いたら おしえてください!着メロもほしいくらいです。

  • 友達が受けたオーディション(長文です)

    友達が受けたオーディション(長文です) 先日、友達が とあるアカデミーのオーディションを受けました。 オーディションを受けるまでの経緯は次のとおりです。 PCでアカデミーのオーディションを受験。 次の日、メールで1次審査合格通知が来た。 1次審査から2週間後に2次オーディション。 ↓ オーディション当日、会場は6畳一間のマンションの一室。 (そこでレッスン生は、レッスンを受けてるらしい) その一室に入ると、面接官3人(以後おばさん、男1、男2と明記)がいた。 ↓        自己PR→歌の審査→簡単なセリフで演技審査→質疑応答(全審査時間約10分) ↓ 審議中、審査員3人は仕切り越しに1分ほど話していて、 その場で審査結果が知らされ、友達は合格しました! しかも、その1分の間に聞こえるように「いいね~」とか、 「いけるかも」と言ってたとか(笑) その後が、問題なのです。 おばさんが、友達に合格と言った後に、レッスン費無料・ 映画出演枠を保障すると言ってきました。 それには、条件があると おばさんは言いました。 映画出演は約束するが、出演にあたって出演した映画のDVDを買い取って、 売りさばくというものです(1枚4500円) 50枚で重要な役、100枚~準主役級に出させるとか何とか・・・ おばさんと、男1が友達に、 「あなたは基礎がでてるから、すぐ監督に使ってもらえる」 「顔がきれいだから、映像的に映える」 などなど、持ち上げてきました。 友達は、今まで小さいながらも舞台やTVに出演してきました。 ブランクがあったので、このオーディションに受けたそうですが、 さすがに胡散臭いと感じたようです。 以上のことを1時間近く説明されて、さすがにウンザリだったそうです。 そもそも、聞いたことないアカデミーだし、 そこから有名な人輩出しているわけでもありません。 審査・ウンザリする説明が終わり、帰りには男2がおばさんの指示で、 友達を駅まで送って行かせ、その道すがら、 おばさんが経営するかばん屋まで紹介されたとか。 もう、断る気満々と言ってました。 必ず芸能界デビューできるなんて、おかしすぎませんか? 芸能事情、オーディションに詳しい方、どう思いますか?

  • 小池徹平さんの過去出演作・役

    何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。 それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。 ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

  • 市原隼人君って・・・

    ウォーターボーイズ2に出演している、 市原隼人くんのことで質問させてください。 映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、 どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、 『僕の生きる道』になっているんです。 でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。 どのドラマか全然思い出せなくて・・。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    以前青春テレビドラマで「ウォーターボーイズ」が放映されていましたがその中の挿入曲で わりとテンポのイイ曲。 記憶ですが最終回の最後に学生たちが演じる時にかかっていたと記憶しています。 なんだか急に気になりだしたので。 よろしくお願いします。

  • 地上波連続ドラマのオーディションについて。

    書類審査に合格して、週末に面接を受けにいきます。 ですが、このオーディションは怪しいものではないでしょうか? 事務所も去年出来たばかりで所属者ゼロですし… 一応、月刊オーディション(雑誌)の<今月のイチオシ>って載っていたんですが。 どなたか回答お願いします。 2013年春、横浜を舞台にした地上波放映予定 の連続ドラマ『イノセントキス(仮)』出演 キャストを緊急募集します! 現在公開できる情報は限られていますが『イ ノセントキス(仮)』の原作はTVアニメ化& 劇場アニメ化もされた大人気作品(学園もの )。 募集する出演キャストにはフレッシュさを求 めているので、広く一般から募集することと なりました。放映される内容は学園もの。学 園ものらしく、美少女系、モデル系、お嬢様 系、イケメン系、スポーツマン系等、幅広い タイプのキャストを募集します。(※物語の キーとなる役柄も多数あり!) 本ドラマの監督は、生瀬勝久・小西真奈美主 演で現在大人気公開中の映画『スープ~生ま れ変わりの物語~』の監督・脚本をつとめた 大塚祐吉(http://www.soup-movie.jp/)。さら に、本ドラマは日本国内のみならず、アジア 各国、フランスでも放送が予定されています 。 本ドラマをデビュー作品として、 今後芸能界で幅広く活躍してみませんか? ******* また、オーディション優秀者にはキャスティン グ会社・M2P株式会社( http://www.m2-p.co.j p/ )が新たにもうける芸能プロダクション『 CASTMART』からのフルサポートを受けられる 可能性が! 『CASTMART』は、積極的に現場を経験してい ただくことで、役者・モデル・ダンス等、各 分野のプロフェッショナル育成を目的とした プロダクションです。 やる気があって、スタッフや関係者とともに 良い作品を創り上げてくれる強い意気込みの ある方、芸能界に対する熱い思いや夢をお聞 かせください。

  • 逆三角形腹筋の作り方

     逆三角形の腹筋を作りたいんですが、どういうトレーニングをすればいいでしょうか?。    所有器具は器具は  ・ダンベル 5キロ        7キロ       10キロ  ・握力器(100円均一の)   ・アブフレックス(寝転んで、バーをつかみながら、体を上下するタイプ)     ちなみに目標はドラマ版ウォーターボーイズに出演してた石垣佑磨くん!!!(^^)  専門家の方がいらっしゃったら嬉しいです。

  • 昔のドラマの再放送の依頼って?

    昔放映されていたドラマの再放送の依頼って、どこにどういう風にすればいいのでしょうか? 人気のあったものは結構頻繁に再放送されますが、古くなったものやあまり人気のなかったものなど、なかなか再放送されない上に、ビデオ化もされていません。 ドラマ名、出演者、いつ頃放送していたというのがわかっていれば、TV局に直接お願いすればいいのでしょうか?それともそういうリクエストを専門に取り扱っている会社があるのでしょうか? ちなみに私が見たいのは12年程前の『この子誰の子?』(主演:杉浦幸)です。

  • 次回の月9って何だか知っていたら教えてください。

    気が早いかもしれませんが、次回の月9のドラマの情報(出演者とか、原作とか。。。)をご存知の方がいたら教えてください。今、放送中のサプリが今ひとつなんで、早く次が知りたくて・・・よろしくお願いします!