• ベストアンサー

ウォーターボーイズ、オーディション

ウォーターボーイズが次にドラマで放映されるのは、いつ頃でしょうか?年齢制限はありますか?会社の友達の事ですが・・・次に、あのドラマのオーディションがあれば、必ず受かって出演したいとはりきっています。仕事帰りにプール通いをしています。一つ気になりますが、オーディションに年齢制限てありますか?彼は25歳ですが・・・見た目が相当若く、高校生でも普通に疑われません。本当にやってくれそうで、応援したくなりました。誰か、次回のオーディションがいつ頃なのか、年齢制限があるのか、知っている方・・・教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはフジテレビにドラマ制作の話があるのか、制作の可能性はあるのかを直接問合せた方がいいと思います。こんなところで一般人が放映の可能性を言ったところで信憑性のひとつもありません。 オーディションのことですが…正直どこの事務所にも所属していない25歳は厳しいと思います。(オーディションの情報もつかめるかどうか…) 映画と1作目のドラマしかキャストまでちゃんと見てはいませんでしたが、一言の台詞もないボーイズ(大勢の一般生徒ではなく、シンクロをする生徒役)も、事務所に所属してウォーターボーイズ以前にも何らかの仕事をしている役者さんが多いようです。 (映画のホームページを回答するにあたってざっと見ました。『主な出演作』がない方も数人いました。) 成人していても高校生に見えれば大丈夫かもしれませんが…15歳~23歳くらいが中心のようです。(ボーイズでない生徒役に当時23歳の役者さんがいます。台詞も役名もちゃんとある役です) 一般的な事実としてアドバイスさせていただきました。