• ベストアンサー

次回の月9って何だか知っていたら教えてください。

気が早いかもしれませんが、次回の月9のドラマの情報(出演者とか、原作とか。。。)をご存知の方がいたら教えてください。今、放送中のサプリが今ひとつなんで、早く次が知りたくて・・・よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

月9に限らず10月からのドラマは、出演者やドラマタイトルなど、ほとんどが発表されていないようです。 参考URLサイト(「Drama House CheerfulSince」)は情報がとても早いようですし、見やすくて上手くまとめられているサイトだと思うので、こちらのサイトでこれからの情報はチェックされると良いかと思います(^-^) http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0610.html http://cheerful.pupu.jp/c_news/set.html

参考URL:
http://cheerful.pupu.jp/index.html
togepy
質問者

お礼

ありがとうございました。このサイトで、チェックしてみます。

関連するQ&A

  • 火曜サスペンス「濡れぎぬ」知ってる人・・・

    1991年04月23日放送の火曜サスペンス「濡れぎぬ」に原作があるかどうかご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいっ!!! 昔、途中までしか見られず、今も結末が気になって気になって…(;◇;) 雷竜太・佐野史郎が出演しています。 原作がわからなくとも、このドラマに被害者として「小野田麗子」という人物(ドラマ中の役名)が出てきたかどうかだけでも良いのでどうか教えてください。 随分と古いドラマですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「北の国から」の次回作

     ドラマ「北の国から」の次回作の予定というのは具体的に何か決まっているのでしょうか。放送されるなら時期的にもうそろそろかなと思うのですが。御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • NHK-BS2 チェオクの剣の次回作は何?

    韓国ドラマにハマり、かなりのタイトルを見てます。 今、チェオクの剣がBS2で放送してますが、 このドラマは短いですよね。チャングムみたいに54話もあれば1年の放送になりますが・・・ 是非、NHKが買い付けたドラマで次回放送予定の韓国ドラマを知りたいです。

  • 2002年10月~12月のドラマ

    2002年10月から12月までの時期に放送されたドラマで、ユースケ・サンタマリアや菅野美穂などが出演していた『アルジャーノンに花束を』と共に、私の中で強い印象が残っているドラマがあるのですが、タイトルおろか、出演者、内容すら覚えていなくて… それでどこが印象強いのかと言われそうですが、本当に良いものだったということだけすごく頭に残っています。 何か心当たりのあるドラマ(その時期放送のドラマで、よかったもの)があれば教えていただけないでしょうか。 NHKではなく民放だったと記憶しています。 難しい質問ですみません。

  • 1988年に放送された2時間ドラマ。。。

    1988年に松田優作、松坂慶子etc..の出演で、 テレビ朝日系?で放送された、「桜子は笑う」という ドラマの原作者を御存じの方、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 日曜劇場「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の原作について

    はじめまして。私は毎週「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を楽しみにしている中学生です。 次の放送はいよいよ最終回ですね。 ドラマの放送もあと1回となりましたが、気になったことがあるので質問させていただきます。 このドラマに、原作や、モデルとなった本は存在しているのでしょうか? もしあるということなら購入を考えています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

    こんばんは。 6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。 西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。 あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか? とてもキレイな人だったので。 放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;) どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 次回の風林火山のタイトルについて

    毎回、大河ドラマの風林火山を見ていますが、次回6月17日放送予定のタイトルに「越後の龍」とあるのですが、長尾景虎こと上杉謙信は「越後の虎」として知られているように思うのですが、なぜ、「越後の龍」なのか判る方おられましたら、教えていただきたいと思います。 頭が、もやもやして仕方ないです。よろしくお願いします。

  • チャングムの終わった後の次回作が知りたい。

    今、チャングムを毎週見てますがとてもおもしろくてハマってます。 44話まできてるので54話で最終回。11/3で終えるとなると中途半端な番組編成。 チャングムは地上波でやるそうですが、BS-2の次回やるドラマが気になって仕方ないです。 どなたか、次回作知ってる方教えてください。

  • 冷たい月

     かなり前の”冷たい月”というドラマをご存知の方、内容を教えて下さい。中森明菜さんの「帰省」が主題歌だったと思いますが、出演者も内容も全く思い出せません。