• ベストアンサー

1988年に放送された2時間ドラマ。。。

1988年に松田優作、松坂慶子etc..の出演で、 テレビ朝日系?で放送された、「桜子は笑う」という ドラマの原作者を御存じの方、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhide
回答No.1

いわゆる原作の無い脚本もののようです。 脚本:寺内小春

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~KF2T-MRKW/dowai/alllist1988.html
mio-fu
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました!!