• ベストアンサー

昔のドラマ「俺たちの勲章」にでてた謎の女

1975年の松田優作主演のドラマ「俺たちの勲章」に毎回1回だけでてた中野(松田優作)の恋人らしき謎の女性は誰ですか? 前に再放送がやっていて、それで妙に気になります。 是非、知ってる方教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lune5
回答No.1

中野の恋人という設定だけで、役名はないと思いますが、演じていたのは鹿間マリ。本職はモデルさんで多分唯一のドラマ出演作です。