• ベストアンサー

謎なんですが・・・

ついこの前まで、お昼1時半から 放送されていた南野陽子主演の「約束」 というドラマなんですが 最終回で、渡辺典子が妊娠していました! 子供の父親は誰??? 回りのみんなに聞いても 誰もわかりません! ぜんぜんすっきりしないので どなたかわかる方教えて下さい ペコリ(o_ _)o))

noname#13265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の解釈は、渡辺典子は南野陽子のご主人の昭彦さんの事はあきらめて、誰か他の人と結婚して幸せになって妊娠したと思ったのですが、昭彦さんの子供と解釈している人もいました。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1547228
質問者

お礼

やっぱり二通りの解釈があるんですね。 テレビ局に真相を聞いてみようかなあ(笑) 私の周辺だけが分からないと思っていたので よかったです。 ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 確かドラマの中では明らかにされなかったと思います。                                

質問者

お礼

そうですよね~ 私は 1~2回見逃していたので その間にヒントが隠されていたのかと 勝手に解釈しなさいという事なんでしょうか(笑) 回答ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))