• 締切済み

1987年頃初回放送があった夏樹 陽子様の昼の連ドラのタイトル

こんばんは。  1987年頃に初回放送があった夏樹 陽子様主演の昼の連ドラの題名をおしえてください!  覚えていることですが、夏にやっていたということでオカルト系っぽく普段の昼の連ドラより短くて終りました。  ストーリーは夏樹 陽子様が桑野?様という関西弁の男性と結婚をされていて別のイケメンの佐藤様という男性が夏樹 陽子様を好きで、夏樹 陽子様のお嬢様がご主人のお子様かイケメン男性のお子様かということがテーマとなっていました。  どうかご存知の方がいらっしゃったら題名を教えていただきたくようお願い申し上げます。  

noname#41409

みんなの回答

回答No.1

1987年11月~12月にかけてTBS系列で放送された「不倫の渦」というドラマのことでしょうか?

参考URL:
http://cheerful.pupu.jp/list_tbs/ob0130.html
質問者

お礼

ありがとうございます。  1987年頃~1989年頃の夏の昼の連ドラにオカルト系のものがあったということしかわたくしも覚えがありませんでした。もう17年~19年も昔のことなので……。  参考URLを見させていただきました。夏樹 陽子様と結婚をされている役の関西弁の方が1987年7月20日~1987年7月31日の《血の花》にも出演されていらっしゃる桑名 正博様だったことは間違いありません。  関西弁でいつも喋られるタレントの方は今では多いですが、1987年~1989年当時は少なく桑名 正博様という名前は覚えていなかったもののご主人役の桑名 正博様には豪快な印象がありました。