• 締切済み

お昼に放送中の「笑っていんじゃない!!」について

タモリが司会をしている「笑っていいんじゃない」の看板のそばに書いてある森田一義アワーとはどういう意味でしょうか? あとタモリの本名はなんというのでしょうか?

みんなの回答

• bakechan
回答No.2

"笑っていんじゃない!!"って番組があるんですか?知りませんでした。(^^; タモリが司会をしている番組なら、"笑っていいとも!"だと思うのですが。 http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index2.html >あとタモリの本名はなんというのでしょうか? あなたが回答を書かれていますよ。 >看板のそばに書いてある森田一義アワーとはどういう意味でしょうか? "タモリと過ごす時間"というような感じじゃないかと思いますが。