• ベストアンサー

昔のドラマです

ふと思い出してしまい気になっていますタイトルと内容が知りたいです。そのドラマはフジ系で12~13年前にあっていたと思います。確実に覚えているのは毎回オープニングに女性がトラックにひかれかけるシーンが出てくることです。そしてその時女性は妊娠していてその赤ちゃんがどうかなった気がします。また、ドラゴンボールのあとの時間帯にあっていた気がします。内容はけっこうどろどろしていました。どうか知っていらっしゃる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

トラックにひかれかける、というオープニングは覚えていない のですが、「女性が妊娠、どろどろした内容」のドラマは、 「この子誰の子」というタイトルのドラマではないでしょうか。 テレビドラマデータベース↓ http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm で調べたところ、フジテレビ系列で1986年10月~1987年3月の 毎週水曜8:00~8:54に放送されたことが分かりました。 (同じ時期の水曜7:00~7:30にドラゴンボールが放送されています) 「この子誰の子?」の簡単なあらすじ、出演者などが 参考URLに出ています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/dorama/konoko.htm
paposu
質問者

お礼

どうやら違うようです。しかし、有難うございました。