• ベストアンサー

男もドラマ性とかストーリーを重要とするのですか?

私は女なのでたくさんのAVは見てないので詳しくはわからないのですが AVってエッチするシーンだけではなく ドラマ性やストーリーやシチュエーションもたくさんあるじゃないですか。 男性は入れて出すだけの動画を見れれば満足するのだと思っていたのですが やっぱりAVでもドラマチックな方が見たいのですか? 入れて出すだけのAVはつまらないと感じるのでしょうか? 私は女性ですがAVにドラマ性は求めていません。 スタイルの良い女性が出てれば満足です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 ドラマ性とかストーリーと言うよりも、 興奮のスイッチを押す好みのイメージが 欲しいだけなのかもしれませんね。 AV自体が、自分勝手な妄想を 補助するために観るものでしょうし。 ジャンルやプレイが好きだとか、 女優さんのタイプとか、会話に萌えるとか、 声やしぐさや自然に出てしまう反応とか。 あるいは男女のスタイルもそうだし、 カメラのアングルなどでも、興奮する キッカケになると思います。 もちろん、丹念にストーリーを追ったり、 意外(?)な展開に興奮する人もいるでしょうけど、 AVにドラマ性やストーリーがなくても、 自分自身がリアルだと感じられるように、 都合良く妄想できればいいのだと思います。 しかも、所詮は中身の薄いAVがほとんど。 一二度観れば飽きてきますし、 入れて出すだけの局部のアップばかりなら、 尚更萎えてきてしまうでしょう。 次々と他のAV作品に期待して 観たくなってしまう男性が大半だと思います。 何度観ても興奮できるAVに巡り会うのは、 とても難しいことのようです。

QNTFIOIJHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

大半は時間稼ぎなのでは? 10分の作品を作る/60分の作品を作る どちらが安上がりですか? って理由からどう考えても無駄 と思えるようなものが多い作品があります メーカーさんによって違うだろうけど… ユーザーが無駄と感じる部分について 本気で考えた作品があるのかは不明ですが まあ 考えてないでしょうね たぶん

QNTFIOIJHO
質問者

お礼

• hunaskin
回答No.2

それは製作者の能力次第。 たいていのAVはドラマ部分なんかは余計な付けたし、としか感じませんが たまには性交のシーンが付け足しに感じるような作品を撮る作家がいます。 そういうのはドキュメンタリー、あるいはモキュメンタリー形式のものが多いですね。 今まで見たものでストーリー部分で惹きつけられたのはフローレンス・ジョイナーのそっくりさん(たいして似ていない)が演じるスポーツドラマ仕立ての作品です。 出演者がなぜそんな芝居をさせられるのかわからなくてイライラしているのがよくわかって面白い(演者のすの部分を見せるという意図で演出されているのです)という奇妙なAVでした。 ほかにはV&Rというメーカーのどう考えても女性に好かれないタイプの卑屈な男を主役に据えて、女優たちが露骨に嫌な顔をするのを撮るヤツとか、面白かったですね。

QNTFIOIJHO
質問者

お礼

• zkxzm4kz
回答No.1

それぞれの趣味もありますのでね~。 ナンパものや、しろうと参加ものだとインタビューが あるんでそこが面白ければアリ、つまらなければいらないですね。 よくモデルの自己満足のためのファッションショーみたいなのが 延々とつづくものがありますが、あんなのはカットしろよ!って思います。

QNTFIOIJHO
質問者

お礼