fortxminorのプロフィール

@fortxminor fortxminor
ありがとう数21
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
52%

  • 登録日2006/11/26
  • そんなに有名じゃないけど好きな歌手は?

    私の場合は中西保志です。 「最後の雨」好きです。

  • 数年前のドラマが思い出せない・・・教えて下さい

     数年前の特番ドラマだったと思うのですが、タイトル、出演者が思い出せません。ストーリーはこんな感じでした。  離婚?した女性が娘を連れて帰郷し、そこで同級生?の男性と再会する。二人は食事の約束をするが、女性は自分に子供がいる事を伝えていない。しかし、女性が娘とコンビニで買物をしていると、偶然男性と出くわしてしまう。女性が気まずい思いをしていると、男性は娘に「お母さんと食事の約束をしてるから一緒においで」と語りかけた。結局女性は約束をキャンセルして娘と東京?に戻って行った。  ネットで調べてみたのですが、分からないままです。 どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか?

  • 伊藤かなちゃん

    昔よく読んでいた小・中学生向けの雑誌【ピチレモン】の メインモデルとして活躍していた 伊藤かなちゃんとなつちゃん。 一時よくテレビに出てたし、まぁまぁ人気でしたよね? 現在かなちゃんだけは、グラビア(?)として活動されているみたいですが 映画などでもセクシーな役どころだったり 失礼かもしれませんが同時期に活躍していた 栗山千明ちゃんと比べると 落ちぶれちゃったな。感があります^^; どうしてこんなになっちゃったんでしょう? こういう路線が本人の希望だったのか・・・? すごく気になります。 モデルからどのように、グラビア系になったのか ご存知の方教えてください。

  • 昨日のさんま御殿でさんまとレナちゃんについて

     最後にさんまさんとたらこソングのレナちゃんの過去をききのがして しまいました。  どうぞ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#35321
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • だめんず~紀香の衣装

    『だめんず~』の藤原紀香の衣装・・・ カワイイですよね~♪ もちろん自分が似合うなんて思ってもいないんですが どちらのお洋服や靴なのか、ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。 前回でいうと“ドクロのニットワンピ”とか“ファーつきブーツ”等。

    • ベストアンサー
    • noname#49885
    • ドラマ
    • 回答数1