• ベストアンサー

ドラマのタイトル

ドラマのタイトルが思い出せません。出演者や年代などもわかりません。2時間ドラマだった気がします。男性が付き合っているもしくは恋愛関係にある女性の子供(保育園ぐらい 男の子)を殺そうとします。男性は幻覚?幻想?を見て男の子に嫌な事や殺されるかもと思い男の子に殺意を持ちました。 わかりづらくてすみません。 宜しくお願いします。

noname#243240
noname#243240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「潜在光景」ではないでしょうかね? http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-24692