• 締切済み

ドラマのたタイトルがわかりません(汗)

昔やっていたドラマのタイトルがわかりません たしか、女性が引っ越した先に、男性が住んでいて、仕方なく同居生活を送り、次第に付き合うと言う恋愛ものです。 出演者もわからず、悩んでいます。 わかる方教えてもらえませんか?

みんなの回答

• kanau122
回答No.4

引っ越した先に先に男性がいたわけではないですが、ほぼ同時くらいに同居するはめになるなら、ホタルノヒカリ、もそうかもしれません。 そんなに昔ではないですが。

yuma_osamura
質問者

お礼

ホタルノヒカリは見たことないですが、確かに昔ではないのでタイトルはよく知っています。 なので、私が探している物ではないないですね…。 ああ、出演者さえわかれば…!!苦

質問者

補足

あ、今思い出したのですが、春の付くタイトルだったと思います!

• Meegeren
回答No.3

「ラストクリスマス」の可能性も https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29 同居ではなく隣同士だが、両者の部屋がスィートタイプで開かないドアで区切られている

質問者

お礼

そう言う設定ではなかったと思います でも、織田裕二が出てるんですね! 今度見てみようと思います!(^^)

• tzd78886
回答No.2

男女の設定が逆ですが、「翔んだカップル」では?

質問者

お礼

調べて見ましたが、違うみたいです……苦

• tarutosan
回答No.1

ちょっと違いますがロンバケでしょうか?

質問者

お礼

調べて見ましたが、違うみたいです…… でも、面白そうなので見てみます(^^)