• 締切済み

こんなドラマってありましたっけ?

確か20年くらいのドラマ(フジテレビ系?)だと記憶してるんですが 政略結婚した男性が付き合っていた彼女を捨てて 結婚した夫婦のところに元カレが引っ越してきて その女性におちょっかいをしていじめるというドラマ?のような あいまいですが。。。 ごぞんじのかたいらっしゃいましたら タイトルと出演者をご教授ください。。。

noname#12398

みんなの回答

• titlet
回答No.1

20年も昔じゃありませんが、 TBSでやっていた「誰にも言えない」じゃないでしょうか? 佐野史郎と賀来千香子が主演です。 以前このドラマについての質問が出ていますので、 参考に見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1530027
質問者

お礼

>20年も昔じゃありませんが、 TBSでやっていた「誰にも言えない」じゃないでしょうか? 佐野史郎と賀来千香子が主演です。 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!