• ベストアンサー

昔のドラマをどうしても見たい

タイトル通りなんですが、どうしても昔のドラマが見たいんです。 10年くらい前の、「素晴らしきかな人生」です。 浅野温子、織田ゆうじ、ともさかりえが出演していた、フジテレビのドラマです。 昔のビデオを順番に見ていたら、このドラマの1話だけが残っているではありませんか。レンタルに成るような時期のドラマでは無いのに、どうしても見たいんです。 何か方法はありますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.2

スカパーに加入してらっしゃいますか?このドラマでしたら、「フジテレビ721」で放送されたことがありました。放送局にリクエストしてみてはいかがでしょう。加入されてなければ、お住まいの地域のフジテレビ系のネット局にリクエストされてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/,http://www.fujitv.co.jp

その他の回答 (1)

noname#2020
noname#2020
回答No.1

レンタルビデオ屋さんをひたすらまわる。若しくはネットオークションで落札する。 どうでしょうか?