• ベストアンサー

いかの一夜干

kameo__の回答

• kameo__
回答No.1

親戚の方から送ってもらったものとのことなので、もし専門店のものだったら参考にならないのですが、コンビニエンスストアーのおつまみの売り場で同じ名前のものを見ました。たぶんセブンイレブンです。

toshi777
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 セブンイレブンにもあったんですね。 でも、私の家のそばにはありませんでした。同じセブンイレブンでも店舗毎に若干品揃えが違うので、いろんな所を見てみたいと思います。 貴重なご意見有難うございました。