• ベストアンサー

性交時の痛みの原因を知りたい!

時々ですが、性交時にあそこの奥の方が痛くなります。10代の頃からなので、もう数年。押されて痛いような痛みです。相手の大きさ等は関係ないと思うのですが・・・。あと、たまに不正出血もあります。 病院で診てもらったのですが、病気等ではなく、特に原因も見つかりませんでした。 こういう事にお詳しい方・経験のある方、おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42513
noname#42513
回答No.1

私は不正出血はないですが、後ろからだと痛いですねぇ。 性交痛の原因って子宮内膜症の場合が多いみたいですが、原因不明の場合もあるみたいです。上つきとか下つき?とかも関係するみたいだし、骨盤のゆがみとかもあるとか。 私もですが特に病気ではなければ、痛くないように体位を工夫するとかするしかないのかもしれませんね。 あと、カテは「性の悩み」の方がいいかな?