• 締切済み

性交時に出血がありました。

性交時に出血がありました。 不安で不安で仕方がありません、どうか教えてください。 4月15日(14日には始まりかけてました)に生理開始 次回の生理予定日は4月16日あたりです。 4月19日に、9か月ぶりに性交しました。(ゴムはつけています) 4月25日に、同じ人と二度目の性交。(ゴムはつけています) で、二度目の性交のときに、終わったあとゴムを見ると血がついていました。 かなり鮮やかに見えました。量は、シーツにつくぐらいなので、数滴という程度です。 初めてのときにも血がでたことがなく今までで初めての経験です インターネットでいろいろ見ても、婦人科でみてもらわなければ正確にはわからないようで… もちろん、病院に行くべきとは思うのですが、 その後まったく血がでる気配もなく、その他異常と思うような症状もなく。 それと、これまで10年間はじめての相手としか性交はしたことがないので、 今回の相手との性交によって性病にかかった可能性はありますが、今回以前になにかにかかっているという可能性はかなり低いと思います。 また、1回目の性交で妊娠ということもなくはないですが、ゴムはつけていたし特にやぶけてもいなかったようなので、可能性はかなり低いので着床出血ということも可能性は低いかと思っています。 また、9か月ぶりということと、これまでの相手は小さかったらしく(今回の相手としてはじめてわかったのですが)、今回の相手は人よりかなり大きいらしい(性交できるぎりぎりの長さらしいです)ので、性交の刺激により傷がついたのかもと考えています。(するときは1回目ははじめてのときより痛く、2回目は1回目よりましでしたが、やはり痛かったです) そして、お金がなくて、保険に入っていないものですから、病院には行くのを躊躇しています。 そこで、おうかがいしたいのですが、こういう状況だと、みなさんはどうお考えになりますか? ながながとほんとうにすみません、癌とかいろいろ考えてしまってすごく不安なんです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144806
noname#144806
回答No.2

私も経験ありです 私の場合は、今思えば初体験の相手がかなり大きかったので、それはそれは痛かったです 頻繁に性交してれば慣れるんでしょうけど、そんなしょっちゅうも出来ないもんなので、10日や二週間ぶりに性交すると痛くて、ティッシュで拭くと血がついてた事もしばしばありましたよ

nekomanekiun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり大きいと傷がつく可能性があるんですね! なんせ調べれば調べるほど、癌とかいろいろな病名が出てくるわ… 性交時の出血といえば処女喪失の1回目だけという固定観念とか… しかも、調べても、大きいから傷がつくというようなことは見あたらなかったもので 非常に不安になりまして。 本当に、ありがとうございます。 そういう経験があるという方がいらして、安心しました。

• chie65535
回答No.1

「ちょっと切れた」ってのは良くある話なので、清潔を心がけて下さい。 便秘で堅くて太いのを出すと、肛門が「ちょっと切れた」って事態になったりしますが、前でも同じような事が起きます。 言うなれば「前が切れ痔になった」と言う状態に…。

nekomanekiun
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと切れた程度なら、よくある話なんですね! 10数年、なにごともなかったものですから、切れるのがふつうなのかまったくわからず不安で… しかも、ながながしたよくわかならない質問を読んでくださり、これだけ早く回答いただけるなんて!! 不安が和らぎました! ありがとうございます。 はい!清潔を心がけます!