• 締切済み

性交時に出血がありました。

性交時に出血がありました。 不安で不安で仕方がありません、どうか教えてください。 4月15日(14日には始まりかけてました)に生理開始 次回の生理予定日は4月16日あたりです。 4月19日に、9か月ぶりに性交しました。(ゴムはつけています) 4月25日に、同じ人と二度目の性交。(ゴムはつけています) で、二度目の性交のときに、終わったあとゴムを見ると血がついていました。 かなり鮮やかに見えました。量は、シーツにつくぐらいなので、数滴という程度です。 初めてのときにも血がでたことがなく今までで初めての経験です インターネットでいろいろ見ても、婦人科でみてもらわなければ正確にはわからないようで… もちろん、病院に行くべきとは思うのですが、 その後まったく血がでる気配もなく、その他異常と思うような症状もなく。 それと、これまで10年間はじめての相手としか性交はしたことがないので、 今回の相手との性交によって性病にかかった可能性はありますが、今回以前になにかにかかっているという可能性はかなり低いと思います。 また、1回目の性交で妊娠ということもなくはないですが、ゴムはつけていたし特にやぶけてもいなかったようなので、可能性はかなり低いので着床出血ということも可能性は低いかと思っています。 また、9か月ぶりということと、これまでの相手は小さかったらしく(今回の相手としてはじめてわかったのですが)、今回の相手は人よりかなり大きいらしい(性交できるぎりぎりの長さらしいです)ので、性交の刺激により傷がついたのかもと考えています。(するときは1回目ははじめてのときより痛く、2回目は1回目よりましでしたが、やはり痛かったです) そして、お金がなくて、保険に入っていないものですから、病院には行くのを躊躇しています。 そこで、おうかがいしたいのですが、こういう状況だと、みなさんはどうお考えになりますか? ながながとほんとうにすみません、癌とかいろいろ考えてしまってすごく不安なんです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144806
noname#144806
回答No.2

私も経験ありです 私の場合は、今思えば初体験の相手がかなり大きかったので、それはそれは痛かったです 頻繁に性交してれば慣れるんでしょうけど、そんなしょっちゅうも出来ないもんなので、10日や二週間ぶりに性交すると痛くて、ティッシュで拭くと血がついてた事もしばしばありましたよ

nekomanekiun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり大きいと傷がつく可能性があるんですね! なんせ調べれば調べるほど、癌とかいろいろな病名が出てくるわ… 性交時の出血といえば処女喪失の1回目だけという固定観念とか… しかも、調べても、大きいから傷がつくというようなことは見あたらなかったもので 非常に不安になりまして。 本当に、ありがとうございます。 そういう経験があるという方がいらして、安心しました。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8520/19368)
回答No.1

「ちょっと切れた」ってのは良くある話なので、清潔を心がけて下さい。 便秘で堅くて太いのを出すと、肛門が「ちょっと切れた」って事態になったりしますが、前でも同じような事が起きます。 言うなれば「前が切れ痔になった」と言う状態に…。

nekomanekiun
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと切れた程度なら、よくある話なんですね! 10数年、なにごともなかったものですから、切れるのがふつうなのかまったくわからず不安で… しかも、ながながしたよくわかならない質問を読んでくださり、これだけ早く回答いただけるなんて!! 不安が和らぎました! ありがとうございます。 はい!清潔を心がけます!

関連するQ&A

  • 性交中の出血について教えて下さい。

    性交中に、出血がありました。 切れたという感じの血ではなく、生理の 時のような出血でした。 シーツにも血がついていたので、けっこう出血 していたと思います。 その後すぐにやめたんですが、その後は 生理後のような茶色いおりもの?がしばらく 続いて、次の日には出なくなりましたが、 また次の日(今日)には少し茶色っぽいおりものが 出ています。 生理は、12月21日頃始まって、終わりかけの 24日頃一度性交しています。 性交中に出血があったのは、12月31日です。 どちらとも避妊はしています。 生理はかなり正確に来るので(ほぼ1ヵ月後) 生理とも思えず、初めて生理以外で 出血があったのでかなりびっくりしてます。 産婦人科に行ってみるつもりですが、 何が考えられるでしょうか?? ご回答よろしくお願い致します。

  • 性交時の出血

    前回の生理の1週間前に彼と性交をしました。 特に痛みもなくいつもと特に変わりはありませんでしたが 終わってゴムを外してみると 透かすと茶色くうっすら見える程度の 少量の出血がありました。 早めに生理が来たのかな?と思ったのですが それから出血は全くありませんでした。 1週間後に予定通り生理が来ました。 着床出血かな?とちょっと不安でしたが 生理が来たので特に気にしていませんでした。 それからの性交で出血などはなかったのですが 昨日.彼と性交すると また同じような少量の出血をしていました。 今回もまた.生理の1週間前です。 今までこんなことは1度もなかったのに 突然連続して起こっているので なんだか少し心配です。 避妊はしっかりしています。 なにかの病気かな?と考えています。 詳しい方おられましたら 回答よろしくお願い致します。

  • 性交時の不正出血について

    20代の女性です。 数か月前から性交時のたびに出血があります。 出血といっても、生理のような血ではなく精液と血が混じったような感じです。 量は、性交時の精液の量程度です。 心配になり婦人科を受診したところ、触診や検査の結果は問題なしでした。 1回だけではなく(3か月くらいの間で、性交渉は5~6回。同じ人。)毎回だということも伝えましたが。 医師には、検査の結果も問題なかったので出血しても特に心配はいらないといわれました。 1つの病院だけでは不安だったので、別の病院にも行ったのですが、 やはり結果は同じでした。 本当に心配はいらないのでしょうか? 不正出血以外には特に体調が悪いところはありませんが、不安は拭えません。 何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性交後出血

    生理後三日目の性交後に激しい腹痛とかなりの出血がありました。 かなり激しい腹痛で歩くのも大変なくらいでした。しかし三日後に止まりました。 そして生理後一週間経過し再び性交したら再度出血。現在2日目。 『おりものに混ざった血』とかではなくて、生理三日目くらいのかなりの量です。 排卵出血にしては少ないかな!?ナプキンを変えないといけないくらいの量。 性交時は痛くないのですが、一日経つと痛くなります。 何かの病気なのでしょうか・・・ 私も旦那も早く子供がほしいので何だか不安です。 病院に行くにも血が出てるので行くのに抵抗あります。

  • 性交中の不正出血

    一昨日の夜、出産後初めての性交中に出血してしまいました。 訳あって出産してから2年9ヶ月間、ずっとしなかったのですが、そろそろ再開しようということになりました。 最初は私自身少し痛みを感じたのですが、3年弱もなかったのだからと思っていて、しかし終わったあとにシーツに直径10cmくらいの鮮血がありました。 そのあと、慌てて血を洗い流してナプキンをあてて就寝したのですが、朝起きてもナプキンは汚れていませんでした。その後も、一向に出血はありません。また、膣周辺や腹部を含めて痛みやかゆみなども一切ありません。 最終生理があったのは10月13日から一週間です。出産後1年2ヶ月で生理再開し、40日前後周期で生理がありましたが、前回の生理は丸2ヶ月遅れました。 前回の2ヶ月も遅れたのは、初潮がきて以来、妊娠した時以外なかったので不安だったのですが、いつも通り出血が一週間ほど続いたので生理で間違いないと思います。妊娠の可能性は性交していないので100%ありえないはずですし・・・。 ということは、性交時の出血は一体なんだったのか、とてつもなく不安です。 子宮の病気の可能性はありますか?また、こういった症状はありうることなのでしょうか? MBでも結構ですので、よろしくご意見をお願い致します

  • 性交後出血する

    こんにちは 私は17歳の女子高生です。 一週間ぐらい前に彼氏と性交をしました。 し終わったあと、痛みはないのに出血があるのです おりものシート一面を真っ赤にして止まりました 排卵出血かなと思い、あまり気には止めていませんでした 今日、また性交をしました。 するとシーツにべっちゃりと血が。 今もトイレに行ってティッシュで拭くと血が付きます どちらもいたみはありませんでした。 膣が傷ついただけでしょうか? 癌の可能性もありますよね? 母親は病院に連れて行ってくれません 理由は私は精神科に通っており薬のせいだと思っているから。 彼氏と性交したら出血したなんて言えません どうしたらいいですか?

  • 性交時の出血について教えて下さい

    36歳女性です。不安なので質問させてください。 (1)前回の生理日が7/9~14、今回は8/1頃から胸の張りなど生理前の症状が出て、予定日は9日頃だと予測しましたがまだ来ておりません。ちなみに子供が欲しいので毎回中だしです。生理前の症状が出ても生理がこないことはありますか? (2)性交中に生理のような濃い血の出血(7/24)があり、その5日後の性交中に薄い出血があり共にその時のみで終わっています。また、性交後に真黄色の分泌液と白い分泌液が出てました。(別々の日)これらはどんな事が考えられますか? (3)今回は胸の張りに加え乳首が痛いのですが(2)の症状と関係はあるのでしょうか? 10年前に子宮外妊娠をやり、その時も出血があったのでとても不安で、皆さんのご意見と見解を聞かせて下さい。勝手な想像ですが排卵期の性交がなかったので妊娠の可能性は低いと考えております。とすると(2)(3)の症状がとても気になります。よろしくお願いします。

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • 最近不正出血があります。詳しく教えてください!

    最近不正出血があります。詳しく教えてください! 7月初めに性交したんですけど、一週間後くらいに生理とは違う出血があります。 それで生理が3週間ほどきていません。 性交して二週間後くらいに検査したところ陰性でした。 血の色は茶色で、ずっと続いています。 これは着床出血なんでしょうか? 性交したときは、ゴムをしていて外にだしました。 お金がなくて病院にいけなくて困っています。 どうしたらよいのでしょうか? また妊娠していないか不安です。 よろしくおねがいします。

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。