• 締切済み

昨日のウタワラに関して2つ質問

1 昨日ダンス選手権に出ていた村上さん親子の娘さんが、CMに出たといってましたが、何のCMなのか気になります 2新曲、僕らの街での手の振り付けは休業中の赤西仁君へのメッセージを表す手話だと聞いたのですが、本当なんでしょうか・・・? 私は、ずっと曲の歌詞に対応した意味を表していると思ってたんですけど・・・・・

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

1)だけ。 「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます 百ます計算」です。 http://www.100mas.jp/ http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

参考URL:
http://www.100mas.jp/,http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CM…

    亀梨和也、赤西仁がでてるマリオのダンスダンスレボリューション(?)のCMと亀梨和也、赤西仁、上戸彩がでてるオロナミンCのCMとKAT-TUNのもぎたて果実のリップのCMが見れるとこ知りません??? 回答(?)お願いします。

  • なぜ日本のアイドルの振り付けはダサいの?

    K-POPアイドルが日本でこれだけ流行った要因の 一つには、ダンスの振り付けのセンスの良さにあると思う。 ヒップダンスやネコダンスなどセンスのいい斬新的なダンスが、 日本人に受け入れられたものと思われる。 それに比べて日本のアイドルのダンスの振り付けは、センスが まったく感じられない。 これは振り付け師のセンスの無さが問題なんだろうが、 ハロプロにしろAKBにしろ、ももクロ、フェラリーズなど、 感動させられるダンスがほとんど無く、ありふれたものばかり。 フェラリーズはダンスの上手な少女が集まっているのに、振り付けに 斬新さが無いために、それを生かされてないのが残念だ。 ここの振り付け師は、彼女たちに厳しくダンスを教える前に、 自分自身もっと振り付けを考えたほうが良いのではないか。 AKBの振り付けは学芸みたいでかわいいところもあるが、 モーニング娘。をはじめとするハロプロのダンスの振り付けは、 今いち好きになれない。手の振りの動作が大きすぎてダサい。 が、来月のモー娘。の新曲「ワン・ツゥー・スリー」は本当に久しぶりに、 センスの良い振り付けをしている。 これなら、K-POPに引けをとらないだろう。 と、僕は思うのですが、みなさんはどーおもう??

  • 「このまま二人で~」って誰の曲ですか?

    お店で流れていた曲が心に残ったのですが、 曲名やアーティスト名がわかりません。 わかるのは歌詞の一部 「このまま二人で~」 のみです。 以前にも何度か聴いたことはあるので、今年の新曲というわけではなく、 毎年この季節になると流れる名曲のようなカテゴリーかなと思います。 男性が歌っていて、柔らかい感じの声とメロディで、 多分ウィンターソングだと思います。 主観ですが、20~30代の落ち着いた恋愛ソングで、 ずっと一緒にいようねというメッセージが込められていると… シチューのCMが似合いそうな雰囲気です。 こんな情報ですみませんが、 おわかりになれば教えてください。

  • シャルウィダンス社交ダンス選手権~飯田圭織

    先週、日本テレビで放送されたオールスター社交ダンス選手権に飯田圭織が出場しました。 その際、モーニング娘?のメンバー3人が応援メッセージで出てきましたが、その中の短髪でボーイッシュな女の子は何という名前か教えて下さい。飯田圭織とペアを組んだら「男性パートでリードしてあげたい」という様なコメントをしていた子です。髪型は、以前に上戸彩がしていた様なショートボブでした。

  • 渡辺麻友ってなぜキモいのですか?

    早くAKB48やめてほしいですよね? ★検索ワード★ AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

  • 昨日も質問させていたのですが

    同じような質問させていたのですが 昨日、車通りの少ない片側一車線の 道路を走っいたのですが前の車が すごく遅く後続車が煽ってきました。 のちほど調べたところ、当たり屋? とゆうのを見かけました。初心者 なのであんまりどうゆうのか知らず 怖くなりました。 そこで、あまりにも急ブレーキ、煽り がひどいので余地に入り道を譲り ましたが、それからその車二台も違う 余地に停めて何か会話をしてました。 その場を過ぎ去ったもの、気になって Uターンをし現場に行くとそんな時間も しない内にいなくなってました。 免許を取ってもうすぐ1年が経ちますが こんな経験が初めてで今現在も怖くて 不安です。あの時挟まれたまま走行 していたらと思うと。 あれは当たり屋なんでしょうか?

  • 昨日、この↓質問を出しましたが・・・

    昨日、この↓質問を出しましたが・・・ http://okwave.jp/qa/q5975691.html 全く無関係の第三者がIDとパスワードを盗むなんてこと、できるのですか? アマゾン(ここではマーケットプレイスの話)の場合、IDはメールアドレスですよね?(つまりは個人情報ですし…第二者(売り手)がそれを漏らすんですか?) さもなくば、第二者あるいは、その他の私の知人のメールアドレスを知っている人が、 私のIDとパスワードを使って私にマーケットプレイスの古本を買わせたと、 そういうことなんでしょうか?? 私が購入の覚えのない全ての古本が同じ日に購入したと履歴に残ってますから、 4冊とも同一人物の仕業と思われます。

  • きのう、しつもん、したものです・

    (すみません、かんじへんかんができなくて、みにくいぶんしょうですす…) きょう、しぶやにスターウォーズバトルフロント2(PSP)をかいにいきました。が、どこのみせにもおいてなく、しいまいには「もう、とりあつかってない」といわれました。どうしてもほしいので手にいれるほうほうはないえしょうか?? でも、みせいねんなのでネットでかうとかはあんまりできないです。 どこかかえるばしょしりませんか。? (ほんとう、みんくい、ぶんしょうで、もうしわけありません)

  • 昨日も質問させていただいたのですが、良く分からなくて・・

    昨日も質問させていただいたのですが、良く分からなくて、 遠隔操作がもし私のPCに仕組まれているとします。。 デジカメで写真を撮りました。その場で写真や動画を消しました(PCに保存していない) そしてそのデジカメのSDカードをパソコンに挿入したら、その削除した、写真や動画も流出してしまうことはあるのですか? 削除していない写真や動画の流出はわかるのですが・・ そのSDカード自体を手元になければ、流出はしないのですね?

  • 昨日質問したのですが、またお願いします。

    昨日http://okwave.jp/qa3295548.htmlの質問をしました。 まだ締め切っていないのに質問をしてしまい、すみません。 昨日、あまりの辛さで初めてクリニックへ初診予約の電話をして予約をしました。 ですが、初診が2週間ほど後と言われました。 あまりの辛さと、今の僕からすれば電話をするのにも凄く勇気が必要な事だったので、2週間後でも予約をお願いしたのですが、やっぱり初診が2週間後というのは遅いのでしょうか?おかしいのでしょうか? 他に探せば2週間もかからないところがあるのでしょうか? それと、「こころのくすり箱」というサイト(URL:http://utsu.jp/index.html)の「病院検索」で近くのクリニックを探しました。 沢山見つけられてのですが、「精神科」「心療内科」のほかに「内科」も検索結果に入っていました。 内科でも良いのでしょうか?精神科、心療内科のほうが名前から判断して僕の場合、特にはじめてのことなので素人の考えからすると「精神科」「心療内科」のほうが良いと思っているのですが・・・。 少しでも早く治したい、楽になりたい、と思っていて、初めてのことでもありこれからもちょくちょく質問してしまうと思います、ごめんなさい。よろしくお願いします。